
+ちぃ+たいむ

気ままな活動です。3DSからのcolors作品を載せていきます。

恋人のランジェ*オリキャラPV

今月でこれまでのうごメモが終わりになるので、

イチ+ちぃでメモリアル作品を作ってみました。

うごメモがなかったら、

オリキャラを誕生させてなかったかもしれないなぁなんて、

色々と思って制作しました。


これまで描いたイラスト中心に貼り付けしてみたものの、

メモリ不足で、諦めたイラストもあったり、

歌詞は付けなくて、白い感じのPVメモになっちゃったけど、

それでも完成出来て良かったな( ^ω^ )


たくさんの方に描いてもらった事、

気に入って見てもらった事、

作品を通じて交流できた事、

凄く嬉しくて、ありがたいなぁ~っと感謝しています。


そして、

ありがとう、イチ。



またいつか、

イチ+ちぃで作品を作って見てもらえるといいな。


中西さん!スゴイです!

ジャージという名の正装、中西さんの特集を勝手にしてみました!

めっちゃ、ギターかっこいいです!!


【中西】ハッピーシンセサイザを弾いてみた!.avi - YouTube

とぅくとぅ~ん☆w

弾いてる指もきれいで素敵!(*^▽^*)

まさに、えびす顔になれる曲です!

 


【中西】ロストワンの号哭を弾いてみた! - YouTube

原曲とアレンジの差を探すのが難しいww

最初から最後までかっこいい音です!!

いやあ、スゴイ!!

 


【中西】 カミサマネジマキを弾いてみた! GUMI - Kamisama Nejimaki - YouTube

 

この曲大好きで、良く聴いてるんですが、

中西さんのギター&サービスが最高です!

 

他にもたくさん素晴しい動画がありましたが、

中でもお気に入りのをご紹介(?)させて頂きました♪

私は楽器とか習った事ない(学校以外で)ので、

こんな風に演奏できて、感動させられる人がうらやましいw

本人が楽しそうなのも伝わって、+上手に表現できるのってスゴイなぁ!

それにしても、

中西さん、かっこ良すぎです!!

 

また時間があったら、動画(ボカロ曲が主になりそうですがw)

貼り付けしてこうかな。

でも、ニコ動が動画で最初記事したけど・・・

画面でないのはなんでだ??ん~~(?。?)

 

 

わんこイラスト詰め合わせ☆

うごメモ活動してから、

今まで描いてたわんこイラストを詰め合わせしました。

まとめてると、その頃の事を思い出したりして、

とっても懐かしい(*^o^*)


そして、オマケでくっつけた、

『大神』『大神伝』のキャラ、

アマテラスとチビテラスはめっちゃ大好き!

素敵なゲームだったなぁ~って思い出しました♪( ´▽`)



『脳漿炸裂ガール』PV完成!

再投稿ばかりが続いてましたが、

久しぶりに頑張って作った作品です。


見て下さり、ありがとうございます!


この曲かっこいいから、最近のお気に入りです( ^ω^ )


YouTubeにもUP出来るようになって、

作品を残せるのは嬉しいです♪

思い出作りみたいでw

数少なくても、未熟ながら、

どなたかが見てくれてるのがたまらなく嬉しいです(*^o^*)


うごメモ終わるまで

久しぶりに合作をさせていただきました!

今回は、shizukuneさんとの合作になります。
文字PVを作ったり、歌メモを出したりと、魅力あふれる作者さんで、
今回の作品もステキに仕上げて下さって、
感激&嬉しい気持ちです(#^.^#)
ありがとうございました!

うごメモはもう少しで終わってしまうけど、最後まで何かまたPVとか作ってみたいなぁ。
時間がないから、頑張ってやらないと間に合わないかもだな(;^_^A
まぁ、
間に合わない場合は、新たなうごメモで作れたらいいなぁ!

スウィートデコラアイスクリームホリックPV


ニンフィア・エーフィ・グレイシアでPV作ってみました。

ブイズはどうしてこんなに可愛いのか…!
久しぶりにポケモン描いた気がするなw


見て下さりありがとうございます!

PV「アマツキツネ」でHPB!


kazu,お誕生日、おめでとう!!


キツネなリンちゃんもかわいいよね!
ちょっとしたストーリーを感じてもらえるように、
意識したイラストも入れてみました。
今回はスピード5で制作。
ゆったり感が合ってる感じかなー?って思って。



PCの調子が悪くてこまるわー・・(+。+;