読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

+ちぃ+たいむ

気ままな活動です。3DSからのcolors作品を載せていきます。

感謝PV「Smile again」

この曲が素敵で、今回、

自分のたくさんの感謝も籠めて製作しました。

見て下さって、ありがとです!!

たくさんの出会いや別れもあって、

むかしからのうご友は少なくなりましたが、

それでも、変わらずに声をかけてくれたり、

新しいうご仲間が出来たり、

作品を通じて交流できたのはとても嬉しかったです(^^*

DSiでのうごメモも終わり、シアターがなくなるのは残念でさみしいです。

でも、また、3DSで作品を見せ合えるのは楽しみです!

 

私のDSiの画面は本当にボロボロで、

描くというより、消す作業な感じでしたw

もともとペースは遅いので、さらに時間がかかる・・w

おまけに、LRも時々反応しないw

そんな中でも、最後に作品完成できて、

みなさんにお見せ出来て良かった!!

 

もっと、いろいろ語りたかったけど、時間も遅いので、寝ますw

ブログは継続できますしね。

 

はてなさん、素敵な環境をありがとうございました!

皆様、本当にありがとう!!

これからもよろしくです(^^*