
+ちぃ+たいむ

気ままな活動です。3DSからのcolors作品を載せていきます。

3DSでイラスト

f:id:chiha572634:20140627103329j:plain

久しぶりの更新です。

(久しぶり過ぎて、色々変わってて慣れないww)

記事見てくれる方がいるかわかりませんが(^◇^;)

3DSのcolorsで描いたイラストを貼り付けました。

とりあえず、試しにピカチュウw

colorsの作品は、3D効果で制作も出来ます。効果良く見える様に作るのは悩みつつも、描くのは楽しいです♪

3DSから見る場合は、ソフトをダウンロードしてないと見れないのが残念なんですよね。

でも、colorsのホームページもあるので、スマホやPCから気軽に見れます。

(PCからだと濃い目の感じに見えます)

pixivにも投稿してあります。【chii.neko】←

絵は小さめらしいですが、拡大するとどうなんだろうか…w

ペンタブよりは粗めかな、やっぱり。

もう一枚、ミクさんも一緒に貼っつけておきまーす。

写真2枚なら、 容量は大丈夫かしら…

 

見て下さった方(いたらw)ありがとうございます!

 また、描いた作品を載せていきます。

 

f:id:chiha572634:20140627111227j:plain