
+ちぃ+たいむ

気ままな活動です。3DSからのcolors作品を載せていきます。

エーフィ&ブラッキーと色違いキュウコンのイラスト

久しぶりにも関わらず、コメントありがとうございました!

また今回もイラスト貼り付けしてきます。

 

f:id:chiha572634:20140707221833j:plain

 

f:id:chiha572634:20140707221821j:plain

エーフィ&ブラッキーと、

色違いキュウコンの2枚。

3DSのカラーズだと、光や鬼火が手前に見えてる感じ。

色塗りは、スプレーが1番好きかな。

ぼかしが楽に出来るのも魅力かも。

レイヤーが5枚あると、使い分けて背景を描くことが出来るから、すごく助かるけど、

キャラをたくさん描く場合は工夫してやらないといけないw

3Dで見せようとすると、レイヤーもっと必要じゃね?wって思うけど、そこは仕方ないか(;^_^A