
+ちぃ+たいむ

気ままな活動です。3DSからのcolors作品を載せていきます。

オリキャラ達

f:id:chiha572634:20140804211813j:plain

colors3Dの作品も、少しずつ増えてきました。

うごメモの時に制作した、愛すべきオリキャラ達も、カラーで描くことができたのでよかったな〜と(*^^*)

イチのイラストは描いててホントに楽しい!

自由な表現が出来るのも、オリキャラの良さだからかな?

色々な表情のイチを描いてみたい気持ち(*^o^*)

でも、人物画はやっぱり時間かかるわw

f:id:chiha572634:20140804212016j:plain 

オリキャラのブイズ達もカラーでお披露目出来て嬉しいな〜!

作り出した頃とは、微妙に変化してしまったけどw(ぇ

f:id:chiha572634:20140804212044j:plain

f:id:chiha572634:20140804212103j:plain

今回は、リップ【エーフィ♀】キララ【グレイシア♀色違】を描いてみました。

pixivにも投稿してますが、ブイズの作品はとにかく可愛い作品が多いなぁー!と、毎回勉強なります。

愛らしい姿や表情…もっと研究したいな〜!